Nature calls me

自然を愛するブログです。

今日もお遊び

今回もまだ廃墟には行けず、友人らとバーベキューでございます。

場所は山田池公園

f:id:kuronosyasin:20170331090904j:plain本当に申し訳ありませんが、あんまり写真撮れてません・・・。

 

ちなみに山田池公園

地元ではある噂があります。

それは・・・。

 

赤い三輪車

 

なんでも、ここ山田池公園、他には交野市のくろんど池などに存在するといわれる

看板なのですが、内容が「赤い三輪車に注意!!」

 

だそうです。

 

この噂は曖昧で、交野山にあるやら山田池にあるやら、なかなか真実にたどり着けません。

で、この際なので捜索してみました。

f:id:kuronosyasin:20170331091834j:plain

おおー、綺麗だ・・・。

 

f:id:kuronosyasin:20170331092408j:plainおっ!

カメさん!!

 

はい、見つかりませんね。

周りもバーベキューを楽しむ家族が大勢いて、結構賑わってたので、

オカルトな雰囲気は皆無でした。

 

その後はなぜか淀川の河口で釣りしようぜということになり、

友人の運転する車で向かったのですが、

夜勤明けの私は車内であえなく撃沈・・・。

 

結局家に帰り着いたのは23時頃でした。

 

かなりリア充的なブログになってますが、ここ最近だけですよ!

普段はもっとぼっちですから!!

 

次のお休みには雰囲気のあるとこへ行きたいもんです。

短くなりましたが、また次回です。