Nature calls me

自然を愛するブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田記

昨日、旧友たちと酒を飲むために梅田へ出かけました。 いつもはわりと静かに飲む連中なんですが、今回はかなりウェーーイでした。疲れました。 21時頃まで飲んで1部終了し、メンバーが減ってからさらに延長で飲みました。 いつも以上に飲んで、久々に酔っ払…

今日の一品(微怪談)

1本のビデオテープをみつけた。懐かしのVHSである。 このテープは、長らく掃除をしていなかった自宅の押し入れの隅に置かれていた。 ラベルも貼っておらず、真っ黒なテープ。 見てやろうにも、うちにVHS対応のデッキはない。 なんとかみる方法はないか、部屋…

京丹後市の城嶋には、三嶋神社なる景色のいい丘がありました。

もう何日になるかわかりませんが先日、釣りに行ったんですね。 帰って翌日、すぐにブログを更新しようとしたんですが、なんとパソコンに写真が取り込めないエラーが続き、今に至りました。 やっとなんとかなったので、書かせていただきます。 ちなみに、城嶋…

伊根町の七面堂

舟屋です。 先日、京丹後をまわって伊根に行ってきました。 自由って素晴らしい。 なにより海がキレイで、浅いけど底まで見えました。すけすけですね。 今回は釣り目的でしたが、伊根に着いてから小高い丘が気になったので、登ってみました。 階段をみると上…