Nature calls me

自然を愛するブログです。

京丹後市の城嶋には、三嶋神社なる景色のいい丘がありました。

もう何日になるかわかりませんが先日、釣りに行ったんですね。

帰って翌日、すぐにブログを更新しようとしたんですが、なんとパソコンに写真が取り込めないエラーが続き、今に至りました。

やっとなんとかなったので、書かせていただきます。

 

ちなみに、城嶋に行ったのは夜です。

まずは、いい雰囲気の建造物をパシャリ。

f:id:kuronosyasin:20170812083539j:plain

暗いな…見えるかな…。

 

夜風が気持ちよく、散策日和だという声がどこかから聞こえてきたので、周辺を歩きます。

f:id:kuronosyasin:20170812082200j:plain

なんか光ってるライトは腹黒さんです。

ここは堤防沿いなんですが、磯に降りられそうな階段があったのでつい降りてみました。

まあなんもなかったんですがね。

 

で、街灯とヘッドライトを頼りに散策続行。

魚の気配がなかったので移動することにしますが、その前に…

車を停めてすぐに見えていた…

f:id:kuronosyasin:20170812082820j:plain

この鳥居をくぐりましょう!

小さく見えてますが、三嶋神社なる場所だそうです。

 

先には階段がありまして、ある程度登って振り向くと、

f:id:kuronosyasin:20170812083228j:plain

意外にもキレイでした!

 

お昼に来たらどんな感じなんでしょうか。

また見たい景色です。

 

これ以上は登ってもなにもなかったので、下りて移動します。

実はこの後に、前回の伊根に行くんですが…

 

その辺は気にせず、次回のネタ漁りに行ってきます。