Nature calls me

自然を愛するブログです。

最近思ったこと

クロです。

毎回、日が空きますね。

何かというと、何かしようと思ったときに良からぬことが起こる。

以前から巻き込まれ体質なのは自覚していますが、

こんなに続くと流石に気が折れちゃいます…。

 

ここから先は愚痴しかないので書きませんが、

結論を言いますと、最近、

パソコンを起動させるのも週一ペースです。

五月病でもあったんでしょうか…。

 

で、何かあったときに書くこの場にも全然アクセスすらしてませんでした。

そして昨日、何故か急に「このままではいかん!」と思い、

急遽、可能な限りの予定を詰め込みました!

予定とは、凸です!!

基本的に夜勤なので夜凸は日が限られますが、

昼でもいいからどこかへ行こうと思います。

この自分のネット離れを食い止めたく思います。

 

で、

いろいろ調べてた結果、行先は大阪府内。

しかも南のほうになりそうです!

 

日中は渋滞が怖いのですが、

ちょっと頑張ってみようかと思います。