Nature calls me

自然を愛するブログです。

あくまでメインは昼ごはん

さて、もう何日も前になりますが、日本海へ行ってきました。

京都を通り過ぎ、舞鶴に入り、お腹がすいたので舞鶴とれとれセンターへ。

f:id:kuronosyasin:20170515095536j:plain

うん、なんか見えるね。

 

定休日!!

 

やっほーーー!!

そんなバカなーーーい!!

 

意気消沈していたところ、とぼとぼ歩いていると

f:id:kuronosyasin:20170515100805j:plain

はあああああ!!!!

これぞ救いの神!!

ととや様と仰る!!!

私めに海鮮丼を!!!

 

おいしくいただきました!!!!

 

その後は釣り場に着いて、釣りをはじめたんですが、

すぐに雨が降り始めまして、豪雨になりまして、

撮影、釣りどころではありませんでした・・・。

 

というわけで、今回のメインは海鮮丼。

うにサーモン丼でした。

 

なんかごめんなさい。