Nature calls me

自然を愛するブログです。

呪け

私はなぜか、親戚の間で霊に強いヤツというレッテル貼られてるそうです。

子供の頃から心霊スポットで遊んでたからですかね。

 

昨日、従姉妹の娘(JK)からLINEがきまして、その内容が

「先週、友達と心霊スポット行ってから耳鳴りが止まない。兄ちゃん助けて。」

だそうです。

 

昔からベタベタ懐いてくれるかわいい子だったので、普段はこちらとしても甘甘な対応だったんですが、この時ばかりは私は酔っ払っておりまして、適当な返信をしてしまいました。

 

「耳鳴りする方の肩に塩でも振っとけ」

 

そして返信がきます。

 

「なおった!兄ちゃんありがとう!」

 

 

 

 

いやいや…まじかよ…。

 

従姉妹曰く、娘は【兄ちゃんは絶対】らしいので、プラシーボ効果というものが働いたのかも知れません。

 

もう兄ちゃん何でもしちゃう

ぐらいかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変失礼しました。