Nature calls me

自然を愛するブログです。

お題スロットを回してみました

お題「居酒屋で頼むもの」

 

チャレンジかなんかで、レベルアップしたいだけなんですけどね!

 

さあ居酒屋!

お酒は好きです!

まずは生中たこわさをお願いします。

あれば塩辛も…。

なんせ私はゲテモノが大好きです!

 

スピードメニューでビールを一杯やったあとは、食に走ります。

砂肝ハート、あれば肝刺し

なんせ私ははらわたが大好きです!

ただ、はらわた達が来る頃には、熱燗も欲しいところですね。

あとはみんなが頼んだ鉄板焼きやらだし巻きなんかをつまみつつ…。

 

で、おなかいっぱい。

しめにお茶漬けとか入んないから。

 

飲みに行きたくなってきた!

ただいま午前9時!