Nature calls me

自然を愛するブログです。

いろいろ試行錯誤してみる

ここ最近、うだつが上がりません。

仕事でも人手が足りてきたので、私の出番も減る一方…。

下手したら週4日のときもあります。

ヒマが増えるのはいいことなんですが、なんか落ち着かない…。

 

なので、空いた時間にブログを頑張るのはもちろんとして、

せっかくとあるアカウントを持っているので、

動画を作ってみようかと思ってます。

 

ブログの更新でさえこんな不定期なので、動画なんてやろうもんならどんだけ待たせんだ

ってことになりかねませんが…。

 

まずは動画のお勉強から始めなければなりませんが、まあ気長にやります。

別にYoutuberになりたいわけじゃないんですが、動画をアップすることに多少憧れがあるもんでですね…。

動画ができたらここにも報告します。