Nature calls me

自然を愛するブログです。

ブログタイトル変更について

ブログタイトル変更しましたが、名前をつけるのを考える時間は、およそ5秒ほどだったでしょう。

オカルト好きで、よくそっち系のDVDなんかをみる方は聞き覚えがあるかもしれません。
私は一瞬で思いつき、タイトルとしました。

これは「トイレに行きたい」という意味もあるらしいのですが、別にそういう意味ではありません。
神社とかの前で唱えると、白い煙が出てくるというアレです。

あのシリーズも完結しちゃって少し寂しいですが、なによりも廃墟で一泊する青年、菅野くんが引退してしまったことが残念でなりません。
ほとんど茶番でしたが、あれはあれで好きでしたね。

ちとDVDの話になりましたが、今回は報告だけです。