Nature calls me

自然を愛するブログです。

暑さに溶けてもメシはつくる

学校の講義もしばらく休みになり、完全に気が抜けきってTwitterにつくったメシの写真を載せ続けるというしょんべんくせえことをやっておりました。

 

いえ、お料理が得意な方のことをdisってるのではなく、私の料理がしょんべんくせえだけですので、ご理解ください。

 

今日は腹黒い奴とお好み焼きをつくったんですが、余りに余って二人で三枚ずつお持ち帰りです。


f:id:kuronosyasin:20170715220227j:image

ホットケーキみたい。

 

そして最近また歩いてないので、近場の自然と触れ合って来たいと思います。

交野市の星のブランコあたりは一度行ってますが、何度でも通いたくなる場所なので、これから何度か記事が上がると思います。

 

それより暑すぎるので、コンビニでアイスでも買ってきましょうかね。