Nature calls me

自然を愛するブログです。

こんな大人になっちゃダメ

こんばんは、クロです。

今回はネタがないので、

今更ながら自己紹介も兼ねて

これまでの人生を端折りながら綴っていきます。

特定はこわいです。

 

199X年3月15日、

怪奇作品好きの父と、推理小説マニアの母との間に

私は生まれました。

出生体重はかなり軽かったそうで、

蚊より貧弱だったといいます。

 

幼稚園時代、かなりおばあちゃん子だったらしく、送り迎えも頻繁にしてもらってました。

元々人見知りがなく、周りの大人たちからよく可愛がられていたようで、小学校時代の引越しの際は隣人が泣きました。

 

ちなみに引越しは6年生の始め。

このあたりもあまり覚えていませんが、

遠足で撮った写真に、自分の右足が写ってなかったことははっきり覚えてます。

この写真は今も持ってます。

 

中学生になり、母親の勧めでバドミントン部に入りました。

顧問は生活指導の厳しい先生で、トレーニングもハードでした。

おかげで三年生の府下大会では4位に入り、学校のエース認定されました。

 

 高校時代は、少し黒歴史なんですが

二年生の途中で転校してます。

遊びすぎで出席が足りず、留年が決まったためです。

編入先は単位制の高校。

頑張って卒業しました。

遊びと喫茶店でのアルバイト以外はなにもせず過ごしました。

 

続きは次回にします。

ではまた。