読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロが適当に書くところ

交野クロが気が向いたときに更新するブログ。

思い立ったら奈良公園!

さて、ちょいと間が空きましたが、行ってまいりました。

 

f:id:kuronosyasin:20170206104227j:plain鹿公園!!

もとい奈良公園です。

 

と言っても先日のことですが・・・。

 

夜勤明けに、やけにテンションが高かったので思いつくままに車を走らせました。

ちなみに私は一人旅が好きなのですが、今回は友人付きです。

久しぶりの二人旅だったのですが、よりによって天気はちくしょう。

しかし!!

行きしなに友人おススメの「大仏プリン」なるものが存在するそうで、

早速寄り道。

f:id:kuronosyasin:20170206105530j:plainお・・・おしゃれ・・・!!

しかしの曇り空!!ちくしょう!!

 

ここである程度の散財をし、後程、

大変おいしくいただきました!!

感想といえば、これよりおいしいプリンがあれば持ってきてみろってとこですかね。

うん、適当ですね。味について語ろうと思えば長くなるので省略します。ごめんなさい。

 

で、奈良公園なんですが、私は人生2度目の来訪になります。

1度目は幼少の頃なので、全然覚えてません。

いざ着いてみて思ったのは、

鹿ってこんなにいるんだね!!ってことですかね。

小並感ですね。

f:id:kuronosyasin:20170206110918j:plain

中には終始いちゃついている個体もいたりして、爆ぜろとか思ってましたが、触れ合ってみると意外にかわいい・・・!

さすがに人馴れされているようで、いっぱいお触りさせていただきました。

主にお尻あたりを・・・。

 

鹿を堪能した後はすぐさま帰還。

と思ったらアンケートのおばちゃんに小一時間捉ったり、友人の寄り道に付き合ったりでなかなか帰れませんでしたが、いい思い出になりました。

今度は是非とも太陽の日に赴きたいものです。

 

話は変わりますが、そろそろ廃墟に行きたいです。

でも夜中に行くと肝試しに来たヤングマン達に絡まれそうで怖いのでお昼に行きたいと思います。

いや、地元のマイナースポットなら夜でも大丈夫かな・・・。

何せこっちは一人です。

どうにせよ廃墟の記事を一度は書きたいので、必ず行きます。

 

では、今回はありがとうございました!!